やおら日記

日々のあれこれを なんやかんや書いているナマケモノ日記

【急遽】ブログの設定変更により、おかしなことになっています

ブログに関するご案内

今日、ブログの設定の変更(独自ドメインにするなど)を行いました。

 

その結果、はてなブログトップのトピックから記事に飛ぼうとすると、エラーが出てしまい、閲覧ができない状態になっています。

このような状態になっています。

 

購読していただいている方で、購読リストからも閲覧できるのかは分かりませんが、今日公開した記事をこの記事の最後にリンクとして載せます。(このリンクから記事に飛べるのか実験も兼ねています。)

 

また、最初に公開した記事にはてなスターをいくつか付けていただいたのですが、そちらも消えてしまっています。付けてくださった方、本当に申し訳ありません。

 

おそらくこの記事以降の記事は大丈夫だと思うのですが、原因がわかり次第お知らせできればと思っています。

 

本日公開の記事

yaora-diary.com

 

2022年8月5日追記

原因としてはブログ設定での独自ドメインの変更を、何度かやり直したからだと思います。

 

焦ってタイトルが仰々しくなりましたが、今後はこのようなことはないと思います。

 

お騒がせいたしまして、申し訳ありませんでした。

 

今後の記事はこれまでと何ら変わりないと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。